好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

100万円のAVとは…

今回は芳文社さんから

 

芳文社コミックスの

「オーダーメイド」です!

 

f:id:yunab:20190219100050j:image

 

 

こちらは全4巻で、完結済みです

 

タイトルからして凄いことになってますが笑

 

 

小さいレンタルビデオ屋さんには

レンタルビデオの他に

 

100万円のオーダーメイドAVが販売されている

 

そしてそれを見たものは、人生が狂い始める……

 

という感じです◡̈*!

 

 

初めに言っておくと、AVが題材になっているので、エロやそういう描写を含んでおります

 

苦手な方は見ないことをおすすめします

 

さて、100万円のAVって凄いですよね笑

物語でも、皆高いため躊躇してしまうんですけど、

気になってしまって頼むんですよね

 

頼み方はシンプルで、AVにして欲しい人の名前や生年月日なんかを書いて教えるだけ

 

 

そして後日その完成品が届くわけです

 

そこには本当に依頼した人が出演してるAVが届くんです

 

それを見ると、ほとんどの人の人生が狂っていってしまうんです……

 

 

怖い……

この作者さんの絵柄は目に光がなかったりと

 

ゾッとする絵柄を描きます

 

その為より怖く見えるというか、いい意味で気持ち悪さや気味悪さが増すというか。。。

 

 

キャラとしては、

レンタルビデオ屋さんの従業員というのかな?

がメインキャラです

 

3人組で、写真の表紙の男が主人公です

 

実はこの主人公には秘密があって、

なんで100万円のAVなんて作ってるのか……

 

過去に何があったのか……

 

読み進めるうちに明らかになってきます

 

 

正直設定が面白いと思いました

 

今までに無いような観点ですし、斬新に感じて、4巻とは言わず、

もう少し続いて欲しかったです (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ ^ °̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

まぁ、こういうAVの話は人気が取りにくいとは思います

 

特にエロに振り切れている訳でもなく、

人の醜悪さや

暗い部分

歪んだ部分を切り取ったような話ですし

 

アニメ化も望めないでしょうし。。

 

悩ましいところですね…………

 

 

この作品は全く別物ですが、

走馬灯株式会社という作品の雰囲気や絵柄が似ています

 

走馬灯株式会社が好きな人でエロも大丈夫な方は読んでみて欲しいですね!

 

 

あとは、この作品多分好き嫌いがわかれると思うので

 

試し読みしてみてから読むのをオススメします

 

こういうわかれる作品結構好きなので、友達にはおすすめしにくいですが笑

 

 

気になったら読んでみて下さい( ˙Ο˙ )!