好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

ハロプロ好きなんです②

1の続きです!

 

ハロプロ女の子人気高いのは、

アンジュルム」じゃないですかねー!

 

蒼井優さんもファンを公言してます◡̈*

 

 

始めは「スマイレージ」でした

 

f:id:yunab:20190316224410j:image

 

スマイレージは皆可愛くて、スタイル良くて

完璧に近かったです

 

可愛い歌が多くて、本当に皆可愛い笑

 

そのスマイレージ、メンバーの卒業もあり

人気が下がりLIVEハウス巡りになり……

 

今は「アンジュルム」になりました!

 

f:id:yunab:20190316224746j:image

 

アンジュルムになって、曲がかっこよく激しいもの多くなりました

 

次々続々、ドンデンガエシ、泣けないぜ…共感詐欺とかですかね!

 

個人的には、キソクタダシクウツクシク、マナーモード、46億年LOVEとかも好きです

 

他には、カクゴしてとか、大器晩成とかわちゃわちゃした曲も

アンジュルムの魅力がいっぱいつまってます

 

アンジュルムは「個性」って感じですね笑

 

好きなものは好き!って言う感じいいですね

 

髪型とかも媚びないというか、

メイクも流行りのメイクを取り入れて、アイドルメイクだけじゃない感じです

 

きっとそれが女子ウケするんだと思います!

 

ただ、そのせいでメイクやファッションは、

男性ウケは最近良くないような気がします……

 

 

でもでも、メンバーも可愛い子や綺麗な子多いですし、

1人1人キャラやジャンルが被ってないのがすごいですね

 

ハロプロの中では、上下関係がゆるいのもまた魅力ですね!

 

 

メンバーは、、、

 

ゆうなが好きなのは、

たけちゃん好きなんですよねー

 

f:id:yunab:20190316225613j:image
f:id:yunab:20190316225617j:image

 

おでんくんに似てるとか言われてて、バラエティー向きなんですけど、

 

歌上手い……

声が可愛くて、でもかっこいい歌い方も出来ます

 

あと、ダンスがめちゃくちゃメリハリあって、すごいです

 

なんでもそつなくこなしてる様に見えちゃって、損な気もしますが、それって凄いことですよね……

 

たけちゃんの大人の途中とか、七転び八起き好きです

 

あとは、かななんも好きなんです

 

f:id:yunab:20190316230049j:image

 

かななんは、ダンスとかそういう経験のない中で受かって、入ってるんですけど、

 

とても苦労したと思います……

 

レコーディングも、上手く出来なくて数分のときもあったりとか、、、

 

レコーディング室から泣いて出てきてたみたいですし……

 

そんな苦労を今は感じさせないところがすごいです

 

あとは、色気がなんかあるんですよね笑

 

声質も低くて、いいアクセントになったり、重なった時は綺麗に合わさるような声で、

 

意外と重要な声質な気もします

 

そして少し天然さんというか、変わってます笑

 

知らない人にいきなり話しかけたり、

変顔したり…

 

そんなところも魅力ですかね笑

 

 

話変わりますが、

ゆうなめいめいとかも好きで、

とりあえず2期メン好きなんですよね笑

 

辛い時を頑張ってきて、成長した子達応援したくなっちゃいます笑

 

 

でも、2期メン意外にも可愛い子や、

綺麗な子いっぱいいます!

 

f:id:yunab:20190316230703j:image
f:id:yunab:20190316230708j:image

 

りかこちゃんとか、女子校にいる子みたいなノリなのに、涙脆くて可愛かったり笑

 

かみこちゃんは小さくて顔も可愛くて、透き通るような歌声ですし

 

ふなっきーは、可愛いのに低音でかっこいい歌声で、ダンスも大きく見せててすごいです!

 

 

他にもいっぱい良いとこあります٩꒰*´◒`*꒱۶

 

女の子人気高いアンジュルム

是非LIVE映像で興味ある方見てみて下さーい!