好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

ハロプロ好きなんです③

今回は、

℃-ute」です!

 

f:id:yunab:20190318230606j:image

 

℃-uteはもう解散してしまったんですけど

実はハロプロにハマるきっかけは℃-uteでした!

 

高校のときに、℃-uteのLIVE映像を見て

好きになりました(・◡︎・)

 

 

みんなスタイルも良くて、可愛くて素晴らしいです

 

最後の方は、女性ファンも多くなってたと思います

 

有名な曲はまっさらブルージーンズだと思います

 

よく踊ってみたとかでも見かけました!

 

他にもいっぱい、いい曲あります

 

Danceでバコーン!とかは盛り上がりますし、

会いたい会いたい会いたいな、Kiss me愛してるとか…

 

ゆうなは

アダムとイブのジレンマ

夢幻クライマックス

愛ってもっと斬新

Crazy完璧な大人

The Power

THE FUTURE

 

などなど、いっぱい好きな曲あります!

 

悲しきヘブンとかも、愛理ちゃんと千聖ちゃんの2人の歌声すごく綺麗だし、

 

生でこんなハモれて、安定感あるのすごすぎる!

 

アイドルというか、もうアーティストですが、デビューから一生懸命やってきた成果の1つな気もします

 

 

 

℃-uteも他のハロプログループと同じで、

もちろんMVよりLIVE映像で見て欲しいんですけど、

 

℃-uteの場合は、MVのダンスverを見て欲しいですಠ_ಠ

 

ダンスverは、引きで全身がうつっていて、

ダンスの動きが見れるMVです

 

このダンスの揃ってるとことか、

難しいダンスをさらっと踊ってるとことかすごいです

 

グループだと、目にとまる上手い子が数人出てくると思います

 

でも℃-uteは、全員が同じレベルなんですよ!!

 

これは本当にすごいです

 

みんな本当に可愛い

 

f:id:yunab:20190318231432j:image

 

愛理ちゃんは歌がすごく上手い……

普通にアーティストですよね。。

 

あとはモデルもしてます!

女の子人気も男の子人気も高いです

 

歌ってるときも、踊ってるときも表情が

アイドルって感じです

 

あと、意外にもオヤジギャグが得意だったり笑

 

舞美ちゃんは、スタイルが良いです

あとは汗っかきで、LIVEの際は1人汗めちゃめちゃかいてて笑

 

でも笑って楽しそうなところが本当に素敵!

 

ちょっと天然さんで、

ご飯に砂糖をかけられても気づかない

おしぼりと間違えて大根おろしを握り潰すなど笑

 

千聖ちゃんは、ハスキーボイスがかっこいい

千聖ちゃんが歌うとしまる感じがします

 

バラエティーとも相性が良くて、喋り安定です

 

まいまいは、甘く可愛い声がいいアクセントになってます

まいまいのハーフツインテが好きです( ´﹀` )

 

ギャルっぽい感じが可愛い笑

 

最後の方は、声が出しにくくなってしまって、声が裏返っちゃってて苦しそうでした。。

 

でも、なんとかLIVEに出て歌うまいまい、ありがとう (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ ^ °̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

なっきーはダンス上手くて綺麗系です

なっきーはダンスって思われがちですが、ゆうなは歌も好きです

 

℃-uteは本当に可愛いし、アイドルも憧れる程のアイドルなので、是非見て欲しいです!

 

特にLIVEとダンスのMVを笑

 

f:id:yunab:20190318232603j:image

 

f:id:yunab:20190318232613j:image