好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

スピンオフ

今回は、以前書いた

「或るアホウの一生」のスピンオフ?オマケ?です笑

 

f:id:yunab:20190419182654j:image

 

こちらは打ち切りになった後、

作者さんが、同人で書いたオマケに近いものです

 

通販も出来ますし、電子?もあるようです

 

メロンブックスアニメイトで販売あります!

ただ、ゆうなはメロンブックス嫌いなので、アニメイトで買いました…

 

本当にオマケに近かったです

特に本編に重要な部分はありませんので、

本当に興味あればってかたちです( ˊᵕˋ ) 

 

あとは、あとがきみたいな感じがあるって感じですね!

 

1つ気になったのは、手書きの文字汚いなって笑

 

人の事言えないけど、あとがき以外はパソコン文字にして欲しかった笑

読みにくい笑

 

 

 

この漫画の最終巻には第1部完と最後あるため、もしかしたら第2部があるかもですよね……

 

 

この漫画の代表的なセリフが、

「お前に一生将棋さしちゃう呪いかけてやろうかな」っていう強烈なセリフなんですけど、、、

 

 

読み終わると、こっちが第2部を待ってしまう呪いをかけられたと思います…

 

本当に見たい…!第2部が!!

 

はぁ……気長に待ちます。。奇跡よ起これ。