好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

次が最終巻

今回は前にも書いている、

 

王様達のヴァイキング」です!

 

f:id:yunab:20190702204839j:image

 

18巻が最新巻なんですけど、

次の19巻で最終巻だそうです。。。

 

悲しい…………

 

この18巻は最終巻への序章って感じでしたね

 

盛り上がりはあまり無かった感じがしますが、

最終巻へ期待します。

 

ただ、坂井さんがギリギリの線を超えるとは思いませんでした

 

今まではギリギリの線上を渡っていたのに……

 

最初の方は、あんなにルールの中で戦えと言っていたのに。。。

 

そこだけが矛盾というか、

あれ?って思った所です

 

まぁ、まだ最後を見なきゃ分からないんですけどね笑

 

 

あとは、是枝くんの坂井さんには秘密の計画が気になります( ˊᵕˋ ) !

 

 

 

1巻発売から見てきましたが、

好きな話いっぱいありますねー

 

 

最初の仕事とかはもちろんですし、

笑い猫との出会いとか

 

あとはカーチェイスとか最高でしたー

 

あれはすごく好きでした♡

 

 

他にもいっぱい好きなとこはありますが、

結局最終巻が楽しみすぎて、

 

早く発売されて欲しいとしか言えないです笑

 

待ち遠しいー!

 

( ´﹀` )興味がある方は是非( ´﹀` )