好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

書いてたら悩みになっちゃった笑

 

今回はダラダラ悩み書きます笑

あ、ポジティブな悩みです笑

 

 

この前職場の人と話してて、その人が漫画買って高いよねーって

 

何買ったんですか?って聞いたら

 

ネバラン

 

え?安い……ジャンプコミックス安い…

 

となって、

 

でも実際考えるとゆうなって漫画買ってる時

漫画の値段見てない……

 

大体これくらいだろって思って買ってるし、

 

意識が無いのかな?

危ない…これがオタクなのか??

 

関係ないんですけど、ゆうな職場でオタクな事カミングアウトしてないんです笑

 

てか、自分より上がいると思うから

自分はオタクではなく、漫画が好きな人だと思ってる

 

まぁ置いといて、、、

 

カミングアウトしてないのには理由があって、

ゆうなの時代はまだ

 

ギリオープンな時代じゃなかった!!!

 

オタク=キモいでした。。。

 

今は違うだろうし、ファッションオタクなんて出てきてビックリ…

 

なので、アニメ、漫画の話になると、

んー…聞いたことはあるかもって言って誤魔化します笑

 

それを友達に言ったらめちゃくちゃ驚かれたし、笑われたಠ_ಠ

 

 

カミングアウトして1番困るのが…

 

何が好きなの?

 

これが困る…!!

 

み、みんなが知ってるの言った方がいいのかな……とか

 

漫画作品でアニメになってないと認知されてないしとか

 

これは自分の中で殿堂入りで自分の基本だからけなされたくないし、とか……

 

ぐるぐるして答えるのが

 

弱虫ペダル」です笑

 

有名、アニメになってるを満たしているのがこの作品ですね。

 

でもこの後、誰が好きなの?となると地獄をみます

 

御堂筋と答えたら最後。

えええー!何がいいの!?気持ち悪いじゃんっと、推しを貶されます。

 

まぁ、これは慣れたからいいんですけど。

 

本気で答えていいなら、

 

自分の殿堂入りはDグレです。

 

でもこれを言うと、

え?Dグレってまだやってるの?と9割返ってくる

 

このDグレだけはけなされる事を許せないので絶対言いません笑

 

あとは最遊記とかも好きで外伝が特に。

でもこれもまた知らない人もいるし

 

今は漫画だと王ヴァイとかも…って言ってもこちらも認知度が。。

 

モブサイコとかはいい感じですよね

 

最終兵器彼女って言うと反応が分かれると思うので言えないし

 

アニメは

グレンラガン

キルラキル

ヨルムンガンド

遊戯王(GX.5DS)

 

あーあとアイマスとか……

 

結構かたよってます。

クセが……

 

だからか、オススメ教えてとかも困ります。

 

結局これも

弱虫ペダルで落ち着きます笑

 

世の中のオタクはなんと言ってるのだろう笑

 

最近だとヒプマイなんですかね?笑

 

それともナルトとかワンピとか当たり障りないのでしょうか……

 

ゆうな実はナルトあんまみた事ないし、

ワンピは申し訳ないけど一巻で挫折してしまって……

 

なんだろう…

銀魂とかブリーチなら……笑

 

あとは…盛り上がりそうなのは進撃とかかな?

 

んー…わからん。。。

 

悩ましいですね。

でも話したいんですよね、好きなこと本当は…笑

 

わがままですよねー( ´﹀` )