好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

ハロプロ好きなんです①

今回は漫画と全然関係ないハロプロの話です笑

 

ハロプロが好きなんです!

そんな詳しくないんですけど、

彼女達のLIVEしてる姿とか、曲とか好きです

 

なんといっても生歌なのが好きです!

 

毎回歌い方が違ってたり、成長が見れたりしてそういうところが魅力です

 

ただ、生歌ゆえにリズムズレたり、外した時はすごくわかります

 

上手く歌えなくて裏で泣いてしまうエピソードもちらほら……

 

それだけ真剣なんですよね。。

 

 

そして何より皆が気が強いというか、ギラギラしていて、ライバル意識も強いです

 

実力主義ハロプロだからこそって感じがして、逆にそういうところゆうなは好きです笑

 

決して仲悪いって訳じゃなく、かといってわざとらしい仲良しを演じてないところが好感度高いです!

 

ハロプロで1番入りやすいのは

やっぱり「モーニング娘。19」ですね

 

モーニング娘は知ってる曲多いと思いますし、人数もいるので、気になる子が見つかる気もします

 

f:id:yunab:20190315105700j:image

 

モーニング娘黄金期もいいですし、

 

個人的にはプラチナ期1番好きです笑

高橋愛さんがリーダー兼エースで、圧倒的カリスマ性がありました

 

メンバーバランスもすごく良いです

声のバランスとかも!

 

黄金期は明るい曲が多かったんですけど、

プラチナはクールというか、かっこいい曲、恋愛の暗い部分?みたいな曲が多かったです

 

他にもありますが、やっぱり

リゾナントブルー、SONGS、女と男のララバイゲーム、I'm Lucky girlとか好きです!

 

曲でいえば、最初は変な曲、何これって思ったものも、中毒性あって、聴いてくうちにハマるの多いんですよね笑

 

THEマンパワー!!!とか特に笑

ただ、これを最初に聞くのはオススメしないです笑

 

話し戻ります笑

 

ゆうなは新垣里沙さんが好きで、

切込隊長感とか、LIVEでの煽りとか、流石です!

 

あとガキさん本当に楽しそうにLIVEするから、見てて楽しくなります

 

 

そして今のモーニング娘は、皆が私を見てという感じで、ギラギラしてます

 

体力もすごくて、20分越えのメドレーなんかもLIVE冒頭でやってしまうくらい……

 

メドレーも繋ぎのダンスとか、音もまたカッコイイんですよねー( ´﹀` )!

 

曲もすっごくかっこいいのが多いですね

強気な曲も多いです

 

特に自由な国だから、Are you Happy?、A gonnaは最近の曲で強いの続いてますね

 

最近なら、個人的には、CHODAIとか花が咲く太陽浴びてとか好きです笑

 

後は、ナルシスカマってちゃん協奏曲第5番、青春SayA-HAとか……いっぱい好きなのあります笑

 

こういう強い曲のあとに、わちゃわちゃした曲を歌うと本当に可愛いんですよねー

 

そこも魅力です笑

 

 

最近は佐藤優樹さんと小田さくらさんが

頭1つ抜けてる感じはします

 

 

f:id:yunab:20190316005349j:image
f:id:yunab:20190316005353j:image

f:id:yunab:20190316005344p:image

 

 

佐藤優樹さん

f:id:yunab:20190316005023j:image

 

LIVEと普段のギャップがすごくて、、、

 

自分の見せ方が上手いのと、見せ場を作るのが上手いです

 

セルフプロデュース力があります!

 

 

小田さくらさん

f:id:yunab:20190316005607j:image

 

色気がすごくて、歌が上手くて安定感あります

 

あとは眼力がすごい……

 

メイクも研究してて、最初とは見違える程美しくなって、努力してるんだなぁと感じます

 

他にも魅力的な子達が揃っています(・◡︎・)

 

 

というわけで、

 

最近のモーニング娘や、プラチナ期のモーニング娘を是非見てみて下さい( ˙Ο˙ )!

 

あと、見るならMVではなく、LIVE映像が絶対いいです!!!