好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

SUPER★DRAGON

今回は漫画関係ないです!

 

ゆうなが好きなグループ

SUPER★DRAGONについてです( ˊᵕˋ ) 

 

この前2ndアルバム出ましたー

 

f:id:yunab:20190227183709j:image

 

 

かっこいいー!

 

このグループが好きになったきっかけは、

遊戯王です笑

 

ゆうな遊戯王好きなんですけど、

主にGXと5Dsが笑

 

ARC-Vの時のラストシーズンのOPだったかな?

 

サビの声と疾走感に心奪われました!

 

そこから歌が好きになって、調べてみて……

 

という感じで好きになりました!

 

激しい曲が多くて、

ラップやヒューマンビートボックス、デスボまで出来るので、結構かっこいいです

 

この2ndアルバムなら、

リマカブロとUntouchableMAXが好きです

 

 

 

このグループは、年齢若い……

サンダードラゴンとファイアードラゴンにわかれていて

 

ファイアードラゴンは年上組なんですけど、

年上と言っても最年長が21とかなので。。

 

サンダードラゴンは年下組で、

中学生とかいます……

 

でも皆年齢の割に大人っぽく見えるし、

しっかり歌もダンスも出来ます

 

声も大人っぽくて

生歌なので、凄く迫力あります(・◡︎・)

 

男の方でも好きな人多いと思うんですよねー

 

でも最近は、K-pop寄りになってる感じがして、そこが気になります……

 

スパドラの色をもっと全面に出して欲しいです!

 

 

良かったらYouTubeとかで聞いてみて下さい( ˙Ο˙ )!