好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

弱虫ペダル2

1の続きです!

 

IH2日目は、初っ端総北アクシデント

 

田所っちが体調不良で最後尾まで落ちてしまいます……

 

そこへ小野田くんが助けにきて、

2人で恋のヒメヒメぺったんこという

 

ラブリーな歌を歌いながら、先行する総北のメンツに追いつこうとします

 

追いついた時の田所っちの独白が良いです

 

もう見れないと思ってた総北が見えた時の

田所っちの涙がまた熱いです

 

小野田くんは弱音を言わず、一生懸命ペダルを回していて、そこが小野田くんですよね!

 

一方箱学は、スプリントで御堂筋くんと新開さんのバトルが!!

 

f:id:yunab:20190226193209j:image

 

新開さんのトラウマをえぐる御堂筋くん……

 

しかし新開さんはトラウマを克服するんですけど、御堂筋くんが勝利してしまいます…

 

その結果箱学がバラバラに……

 

 

と思ったのもつかの間、箱学持ち直します

 

流石王者٩(๑`^´๑)۶

 

特に励まし合いが無くても、心は1つと、こちらも絆はかたいです!

 

そして総北も追いついて

またもや三つ巴に( ☉_☉)

 

そして御堂筋くんの回想が……

 

幼い頃の御堂筋くん本当に可愛い

 

御堂筋くんは本当に純粋で、純粋だからこそお母さんの最後の言葉の理解が

ああなってしまったんですよね。。。

 

すいません、勝手に御堂筋くん語りだします笑

 

御堂筋くんの歯がかけたとき、ものすごく悲しくなりました

 

2日目の最後は、総北と箱学の対決へ!

 

てな事で、

 

3に続きます笑