好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

ハロプロ好きなんです

今回は、

「BEYOOOOONDS」です!

 

f:id:yunab:20190831003004j:image

 

デビューしたばかりなのですが、

CDの売上オリコン1位!!

 

凄いですね……

 

TIFでは、途中で曲が止まるトラブルがありましたが、

歌い続けたのが少し話題になりましたね!

 

ずっとではなくBメロ分くらい止まっただけでしたが、

 

止まっても歌い続け、桃々姫ちゃんがボイパをしてカウントを取ろうとしたりして、

 

素晴らしかったです(・◡︎・)!

 

また、音が戻ったと思ったら、止まった所からだったので、

戻らなきゃいけなくなったんですけど、

それも慌てず、止まらずしっかりとカバーしてて凄すぎます……

 

それに気づいて歌い出したのが中学生って……

本当に凄い…………

 

 

BEYOOOOONDSの曲の特徴は、寸劇が入ってるところです!

 

寸劇可愛いです笑

ただ、対バンLIVEだと持ち時間の関係で難しいときも出てきそうですが、、、

 

 

そんなBEYOOOOONDSのなかでも、

好きなのは

 

高瀬くるみさん♡

 

声がアニメ声?なんですけど、

パフォはめっちゃかっこいい……

 

f:id:yunab:20190831001901j:image

 

この潔さというか、振り切れ感が凄くいいですね。

 

あとは、岡村美波さん♡

 

f:id:yunab:20190831002103j:image

 

もう可愛い……

声もよく通るし、あとは強めの歌い方がギャップですごくいい( ๏_๏ )

 

あとあと、清野桃々姫さんも目で追っちゃいます!

 

f:id:yunab:20190831002250j:image

 

スキルが高くて凄いです。。。

ボイパも出来ちゃうしね!

 

 

結果、私は雨ノ森川海が好きです笑

 

BEYOOOOONDSはまだ楽曲少ないんですが、

いい曲が揃ってるので、

ぜひ聞いてみてほしいです!

 

珍しくMVもお金かかっているので是非見てください笑