好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

ハロプロ好きなんです⑤

今回は

こぶしファクトリー」です!

 

f:id:yunab:20190331223333j:image

 

 

こぶしは歌が上手い!!

 

全員が歌唱メンなんですよ……もうビックリ…

 

こぶしは元々はもう少しメンバー多かったんですが、色々あって、今は5人です

 

歌が上手いんですけど、上手いのベクトルが色々あって、

 

1つは、アカペラです

 

アカペラでの動画をYouTubeにあげてます

 

このアカペラが、アイドルとしてはレベル高いと思います

 

ボイパを出来る子と、ハモが綺麗な子と、声が低音・中音・高音と揃ってるのが大きいと思います

 

もう1つは、テンションあがるというか、

元気になるというか

 

聞いてると、熱い気持ちになるんですよね笑

 

ここら辺はアプガを思い出す感じします笑

 

 

こぶしの歌は、結構がなりで歌う部分が多くて、難しい感じがします

 

あとは、ハモリも人数が少ない分失敗したら目立ちます……

 

最初の方はがなりが多い気がします

 

チョット愚直に猪突猛進

念には念

ドスコイ!ケンキョにダイタン

 

とかですかね( ˙灬˙ )

 

最近はがならないのが多いです

 

両方好きなので、両方聞きたいですけどね笑

 

好きな曲は、

念には念

懸命ブルース

シャララ!やれるはずさ

明日テンキになあれ

GO TO THE TOP

 

とかですー◡̈*

 

最近発売した、ハルウララもまたいつもと違って好きでした( ˙Ο˙ )!

 

 

こぶしは、最初はあんまり可愛い子いないなーっと思っていたのですが、

 

最近は可愛く垢抜けてきた感じがして良いです笑

 

れいれいは、本当に可愛い

あんなにおでこ出して可愛いなんて……

なのにがなりすごいし、ボイパって、、、ギャップが……

 

はまちゃんはスタイルめっちゃいいし、

歌が単純に上手い。。。

流石こぶしのエース!!

 

のむさんは綺麗な感じなのになんて野太い声?!

あと、ダンスが全力で好きです笑

可愛い笑

 

あやぱんはハモリとか、難しいこと出来る万能選手!

突き抜ける高音が気持ちい( ☉_☉)

 

さくらこちゃんは、最近痩せて可愛くなって輝いてる……

勝手に母性感じてます笑

あと、ハスキーというか、力強いというか、声質がいい( ˊᵕˋ ) 

正直もっとパート増やして欲しいし、もっと聞きたい!!

 

そんな可愛くまだまだ発展途上という感じのこぶしファクトリー

 

 

興味ありましたら是非アカペラか、LIVE映像で!笑

 

f:id:yunab:20190408005245j:image