好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

見えてるあの子と本当のあの子

今回は、ノース・スターズ・ピクチャーズさんから

 

ゼノンコミックスの

「私と私」です(・◡︎・)

 

f:id:yunab:20190530143748j:image

 

こちらは1巻完結で、短編集です

 

最初は違う物語で、

引きこもり男と女子高生の話

 

この話意外と好きでした。

 

引きこもり男は、受験に失敗してから引きこもりになり、

 

近所の自転車置き場でサドルを盗む変態なんですけど、

 

盗んでいるときに、見知らぬ女子高生から告白されます

 

もちろん男は信じませんが、過ごして行くうちに打ち解けていきます

 

ですが、女子高生にはある意図があって……

 

みたいな話です。。

 

最初、男がサドルを盗み、自慰をするシーンからなので、

少し驚くと思いますが、その後は過激なシーンはないので笑

 

ゆうなも最初びっくりしました笑

 

 

もう1つの話が、タイトルになっている

私と私です

 

同姓同名だけど、

1人は可愛くて、1人はブサイク

 

ブサイクの子は、可愛い子に憧れており、

同時に妬みも少しあります

 

あの子はなんでも持っていると……

 

でも、本当は違くて、憧れのあの子の家庭環境はめちゃくちゃで…………

 

みたいな話です。

 

 

2つとも、幸せそうなあの子は実は違うんだよ

 

色んな問題がある

 

その事を知って、ようやく自分が恵まれていると気づく

 

というような話です。

 

結構暗い話ですが、最終的にハッピーエンドと言っていいのだと思います◡̈*!

 

この作者さん大好きで、前にも他の作品で書いてたりします( ´﹀` )

 

この1巻完結のを読んでみて、

好きかもと思った方は、鉄楽レトラ、夜さんを読んでみるのもいいかもしれないです!

 

興味ある方は是非( ˊᵕˋ )