好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

ロッキン ハロプロ!

今回はハロプロです!

 

ロッキンジャパンの出演ハロプロ決定しましたねー◡̈*

 

去年は、娘。とアンジュルムでしたが、

 

今回はなんと!

juice=juiceも出演決定しましたー(    ˙Ο˙    )!

 

 

娘。は、やっぱり定番曲を頭と最後に持ってきて、新曲混ぜる感じですかね?

 

またMCなしの怒涛の選曲になるのかな?

ちょっと心配……

 

でも、上がる曲多いので盛り上がりは心配なさそうです◡̈*

 

新曲だとしたら、青春nightですかね?

それとも愛されどですかね?

 

あとは、定番も前と変えて

ザ・ピースとかもいいですよねー( ´﹀` )

 

欲を言えば、1曲でもいいから、ドマイナーなスルメ曲を混ぜてみて欲しい。。。

挑戦して欲しいな…………無理だろうけど。

 

f:id:yunab:20190531112634j:image

 

また映像化してほしいなー笑

 

 

アンジュルムは、上がる曲多いのでこれも安心ですね

 

f:id:yunab:20190601104337j:image

 

あとは、可愛い曲も一曲くらいしてほしいです◡̈*

 

ギャップがいいですよね!

 

 

あとは、ダンス上手い子が多いので、

ダンスのターンを入れてもいい感じもします

 

アンジュルムの個性が爆発するような感じが良いですね笑

 

新曲も入ってくるんだろうな!

こちらも楽しみ!

 

 

juice=juiceは、初参戦!!

 

f:id:yunab:20190531113002j:image

 

歌に関しては問題なし!

でも、曲が心配です……

 

上がる曲もあるけど、どちらかというとセクシーなムーディーな曲が多いような気もします

 

最近の新曲と、Fiestaは絶対入ってるとは思うんですけど、

 

欲を言えば、最後の方はわちゃわちゃした曲も入ってて欲しい。。。

 

その方が歌の上手さが際立ったり、本来の年齢らしさが出て、可愛いですし笑

 

 

とにかく楽しみー( ´﹀` )

 

あとは、愛理ちゃんも出るみたいで、それも楽しみですね♡

 

超個人的には、

こぶしもこういうフェス系の曲多いので、出て欲しかったなー……

 

なんて笑