好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

リップ

今回はメイクなんですけど…

 

 

最近リップを多く買ってて。。。

 

普段は、MACのパーシステンスと

クラランスの02の色を重ねてます( ´﹀` )

 

重ねてる理由は、口が荒れやすいので、クラランスを付けてます(・▽・)

 

 

最近買ったのは、

1.MACのホワールのミニサイズ!

 

これは完全にまーちゃん(モーニング娘。19)が使用してたからですね笑

 

でも、ゆうなには暗い色すぎて、服装と似合わなかったです笑

 

なので、ぽんぽん付けしたりして薄ーく付けてますಠ_ಠ

 

2.オンリーミネラルのテラコッタグロス

こちらは評判が良かったからなんですけど…

 

正直ゆうなには合わなかったです

 

まずメンソールで、スースーしますし、匂いもミントです。

あんまり得意じゃないんですよね、スースーするの……

 

リップ…スースーしなくていいよ……

したかったらリップクリームの方塗るから…

 

あとは、色落ちが早いー(;´༎ຶД༎ຶ`)

さらに、塗る所がなんかプラスチック?シリコン?のザラザラで異物感が……

 

なので使わないと思います…もちろんリピートも無しです。。。

 

 

3.B IDOLオレンジ

 

f:id:yunab:20190624211251j:image

 

こちらもスースーする…しかもかなり。。。

 

でも、付けると潤って、オンリーミネラルより色持ちがいいです!(    ˙Ο˙    )

 

なので使っていこうと思います。。。

 

 

いろんなリップの評判や使用をしてみてわかったのは、

あんまり評判とか関係ないなってこと笑

 

大勢の人が合う=自分に合うわけではないんですよねー

 

結局は、自分で探すしかないんだろうなって思いました!

 

でもめげずに、今度は

to/oneのリップとか

セルヴォークのリップとか

試してみたいです笑( ◜◡◝ )