好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

チョコ可愛すぎ問題

全然漫画と関係ないけど、

バレンタインの話します笑

 

バレンタインは、親と、職場と、友達にあげましたー!

 

 

6日くらいに、百貨店の催事場に行きました

 

ゆうなは混んでるの大嫌いだから、少し早めに見に行ったら、

激混みは免れました(・◡︎・)

 

ちょっと早めに行くのおすすめです!

本当に!!

 

激混みだと見れないし、なんでこんなに辛い思いしてチョコ買ってんだろうって思ってくるから笑

 

 

お父さんへのチョコは写真とるの忘れたから

置いといて笑

 

お母さんへは、チョコいらないと言われたので

オシャレな瓶ビールあげました!

 

職場へは、

このスプーン型のチョコ

 

f:id:yunab:20190218162329j:image

 

可愛い♡♡

1つ1つ味が違ってどれ食べようか迷います( ˙Ο˙ )

 

あと、ゆうなはモブサイコ100好きなので

スプーン見るとモブサイコみを感じて買いました

 

もうひとつは、

お鍋型のチョコ

 

f:id:yunab:20190218162513j:image

 

これ可愛いって評判良かったです

 

お鍋の形したチョコの中に、

トロッとしたジャムみたいのが入ってましたー

 

味は3種類で、

 

パッションフルーツ

ベリー

ビターチョコです( ˙灬˙ )

 

可愛くて美味しいですー♡

 

 

ただ、今回は見た目重視で購入したので

来年は味重視で選んで食べてみたいです(・◡︎・)

 

とか言って来年も見た目で買ってしまいそう笑

 

まぁ、結局見た目で買ったのも美味しいんですけどね◡̈*

 

 

友達へは、

1番仲いい子1人だけに毎年一方的にあげてるんですけど笑

 

毎年クッキーの型に生チョコ入れるやつだったんですけど

 

今回はシャカシャカクッキー作りました!

 

f:id:yunab:20190218173633j:image

 

中央の飾りが振ると動くんですよー!

 

凄く可愛いです( ˊᵕˋ ) 

考えた人すごいですよね……

 

ちょっと失敗しちゃったけど、、、

まぁ、手作りだからご愛嬌ということで笑

 

 

来年は何作ろうかなー

出来れば来年は想い人が出来てるといいのですが……

 

が、がんばろー笑