好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

思春期の力でチェンソーに

今回は、集英社さんから

 

ジャンプコミックスから

チェンソーマン」です(・◡︎・)

 

f:id:yunab:20190503152655j:image

 

全2巻で連載中です

 

以前にも書いたファイアパンチの作者さんの新連載です!

 

デビルハンターの主人公(デンジ)は、

お金を稼げるからとデビルハンターをしている

 

しかし、大人にハメられ殺されるが、

相棒の悪魔に助けられ半悪魔に??

 

みたいな感じです

 

今はデビルハンター専門機関の仕事をしており、目標は銃の悪魔を殺すこと

 

なぜなら……

マキマという女上司とエロいことをするため笑

 

このデンジは、基本思春期野郎です笑

 

マキマに、銃の悪魔を殺すことが出来たら1つ願いを叶えてあげると言われ、奮闘したり

 

キスしてあげると言われ奮闘したり笑

 

まぁ、単純主人公は嫌いじゃないです!

 

 

この主人公半悪魔なので、チェンソーが腕と顔から生えるんですけど、正直見た目好きです!

 

でも作者さんが描くの大変なんじゃ……と思ったり、顔の表情があんま分からないのがネックですね……

 

 

物語はグロいですし、相変わらずキャラ全員が少し狂ってますね笑

 

ギャグも相変わらずシュールで、やっぱりファイアパンチ同様人を選びそうです

 

ただ、ファイアパンチよりはエロくなく、ぶっ飛んでるという衝撃は無いです

 

ただ、1個気になるのはこれを週刊少年ジャンプでやってるということですね

 

打ち切りが怖いです……

どう考えても週刊のジャンプでやるものでは無い…………

 

話も暗めで、グロ&エロ

王道の週刊少年ジャンプではないし、明らかに漫画初心者に向かない

 

 

ギャグや絵柄も人を選ぶし、キャラはいいけど、絵にすると他の作品より地味め…

 

アニメになるかと言われると瀬戸際のような感じですし。。

 

やはりネット連載がいいのではないかな。。

そっちに受けそうな感じがするんです

 

言いたいことをまとめると、

 

打ち切りにはならないで欲しいから、

アンケと単行本買おうってことです笑

 

 

ゆうなはこの作者さんの作品今のところは好きです!

ファイアパンチもです( ´﹀` )

 

このチェンソーマンは、単行本で買うのがおすすめです!

 

単行本表紙のカラーが本当に好き笑

配色というか、好きですねー◡̈*

 

1巻目の表紙見た時、なんかドロヘドロみたいだなって思いました笑

(すいません、違いますよね……)

 

チェンソーマンは週刊連載なので、発売スピードが早くてそこは本当に嬉しいです◡̈*

 

でも、作者さん無理しないで欲しいです。。

背景の書き込みすごいから……

 

 

興味あって、漫画が好きな方は是非読んでみて下さいー!