好きな物を好きなだけ

個人的に好きな漫画紹介etc…

自分って……

今回は、ただの自分語りです笑

 

最近ゆうなの周りは結婚ラッシュなんです……

 

同期の子が結婚

大学からの友達が結婚

大学からの友達その2が来年結婚予定…

 

一気にくると、やっぱり考えちゃいますよね笑

 

 

みんな優しくて、いい子達だからなんだろうなって。

 

 

自慢じゃないけど、ゆうななんて、

 

オタク(アニメ、漫画)

アイドル(ハロプロ、男装)好き

 

しかも、結構こだわりが強いんです……

 

同じ作品好きだとしても、解釈違いの人だったら嫌だし

漫画無料で読んでて、漫画好きって言うやつ嫌だし

他にもいろいろと……

 

こんなやつ、自分でも嫌ですね笑

 

 

正直同じ趣味じゃなくても良いんです

ただ、干渉してこなければそれでいい!

 

一方的に喋った事を

へーそうなんだーレベルで聞いてくれるだけで良いです笑

 

本当に恥ずかしいんですけど、

実は付き合ったこと自体ないんです。

 

何故なら、男性を避ける癖があるから

 

小学生や中学生の時に男子が女の子のこと点数付けてたのとか、

結構露骨に態度に出してる人を見たからかもしれないです(子供の内は多いですよね)

 

あとは、変な人しか寄ってこない……

前から好かれるのはストーカー気質な人が多かったです

 

家の前にいたり

勝手にゆうなの事思ったポエム書いてTwitterに載せてたり

ゆうなのこと知りたいからって言って友達フォローしたり

 

( ๏_๏ )

 

あと、男性と何を話せばいいか分からないんです

 

変に意識しちゃって、なにも話せない、目を合わせられない……

 

それでも、大学の時は友達の友達の優しい男の人が気を使ってくれたりしました

 

 

しかし、男友達も0です。。。

 

何より、話もせず、目も合わせられないというか、およいでいる奴といて楽しい訳ないと思ってしまうんです

 

だから、学生時代は一緒のグループや、ペアになった時は本当に申し訳ない気持ちしかわかなかったです。。。

 

でも、だからこそ1つメリットあります!

浮気は絶対ないですね笑

 

だって、異性と仲良くも話せもしないから笑

 

そんなこんなでもう24歳……

 

特に結婚願望は無かったし、恋人欲しいとも言ってませんでした

 

 

でも、この歳になって、将来を考え始めます。

 

結婚しても仕事はしたいと思ってます

 

結婚してパートになり我慢するより、結婚しても正社員で働き、少しの贅沢が互いに出来た方がいいから

 

趣味も大事だし笑

 

 

結婚しないのであれば、1人で生きてく覚悟を決めなければいけません

 

仕事の役職も目指したり、転職して長く働ける環境にうつったりと……

 

なのでこのままなら、27くらいまでには覚悟を決めようと思ってます。。

 

 

はぁ……誰か貰ってくれたりしないですかね笑

 

 

でも!

最終手段はお見合いしてみようと思います!!笑

 

皆どうやって出会ってるんだろう??

不思議だなー

 

合コンとか都市伝説なんじゃない?笑

本当にしてる人いるのかな?

 

今回はなんかだらだら、しかも自分のこと書いちゃったよー

 

 

頑張ります笑